人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナウイルスで地球のアセンションが始まりました

コロナウイルスで地球のアセンションが始まりました

スピリチュアリスト達の間で常々噂されてきた、地球の次元上昇、つまりアセンションは、コロナウイルスに端を発し、ついに始まりました。

自分さえ良ければ良いというエゴで人を傷付け、自分で自分を死に追いやる人々と、思いやりがあり、助け合い、苦難を乗り越え、生き延びる人々との、二極化が大きくなっていきます。

地球はこれまで多くの宇宙人を人間の魂として受け入れてきましたが、これからは地球を存続させるため、やみくもな受け入れは止めております。

つまり、近年生まれた子供達は、宇宙の中でも厳しい審査を受け選ばれたエンジェル系統のスピリット達、あるいは、地球上の生まれ変わりの魂の中で選ばれた、上位のエンジェル・スピリット達なのです。

エンジェル系統の反対の魂が、ダーク・スピリットです。

爬虫類系統のダークなスピリット達は、今後、地球で生まれ変わることが出来なくなります。

生まれ変わらなくて良いというと淋しく感じるかも知れませんが、良い事でもあります。

哀しみや苦しみという、人生の試練を受けなくて良くなるということです。

by inenofuna | 2020-04-30 07:30